【タロハルブログ】 保護犬・保護猫と暮らす

保護犬・保護猫との日常と名も無きサラリーマンの呟き

自己紹介

 


このブログを通じて実現したい事

 

  1. 犬・猫の殺処分ゼロ
  2. 保護犬、保護猫と暮らす日常を報告しペットライフの楽しさを伝える
  3. 1人でも多くの方に、保護犬、保護猫に興味を持ってもらう
  4. ペット業界で12年働く僕がお勧めするフードや用品をご紹介
  5. 何を買って良いかわからない時の問題解決
  6. より豊かなペットライフへのお手伝い

 家族の一員であるペットは、私たちに深い癒しと多くの愛情を与えてくれます。僕もその愛情に何度も救われてきました。このブログを通じて、保護犬や保護猫に興味を持ってもらい、里親になってくださる方が一人でも増えてくれると嬉しいです。

 

 自己紹介

○名前

タロハル(40歳 )

○住んでる所

埼玉県

○家族

妻、子供2人(まだ小さいです。)

保護犬2匹

タロ(男の子12歳くらい)ハル(女の子14歳くらい)

保護猫3匹

レン(男の子12歳くらい)しまお(男の子10歳くらい)

ミミ(女の子5歳くらい)

 ○仕事

ペット業界で12年働いてます。

沢山のペットフード、ペット用品を取り扱ってお仕事しています。

年間で取り扱う商品の数は・・・。数千点・・・数万点。

自分でもわかりません。この中からお勧め商品を紹介しようと思います。

○趣味

犬との散歩

旅行

スポーツ観戦(野球はパリーグ、サッカーは海外よりもJリーグ

格闘技観戦(ボクシングメインです)

食べること(埼玉なので武蔵野うどん。めちゃ美味しい)

 

ご挨拶

はじめまして。

タロハルです。

初ブログですので簡単に自己紹介させていただきました。 もう一緒に暮らすようになってから12年位ですかね、最初の子、タロとは。保護されていた施設内で生まれた赤ちゃんだったタロ。甲斐犬の血が強くでたミックスです。うちに来た頃は、真っ黒な毛が生え揃っていてカッコよかったんですが、今は歳をとって白い毛がたくさん生えて来ました。渋い。

うちは2匹の犬、3匹の猫と暮らしていますが、みんな穏やかでのんびり暮らしています。

子供たちの遊び相手にもなってくれて、本当に感謝の日々です。

 

これから散歩行ってきます。

それではまた次回。