【タロハルブログ】 保護犬・保護猫と暮らす

保護犬・保護猫との日常と名も無きサラリーマンの呟き

続・猫の肉球で顔をパンパンされたら起きれる?

昨日の夜、土曜日の夜なんですけれども。ええ、沢山飲みました。それはそれは盛大に酔っ払いまして。いや、1週間に1回のご褒美ですのでね、こちらも全力で行くわけです。で、ベロンベロンになって泥のように眠りまして。やはり日曜日の朝はしまおの肉球パンパンで起こされました。で、前々回のブログで書きましたけども、じゃ、しまおの肉球パンパンを無視し続けたら、いつまでどこまでパンパンされるのか確認しようと思ってたんですね。

 

y-taroharu.hatenablog.com

  

確認作業なんですけどね、いやこれね~結構難しくて、まず僕はバリッバリの二日酔。気付いた頃にはパンパン確認しようと思ってた事を忘れてます。寝ぼけて起きちゃうんですよ・・・・。で、しまおは僕が起きたのを確認して寝室から去って行くのは以前のブログで書いた通りです。今日も「朝一番のひと仕事をやり終えた男の後姿」を寝ぼけた二日酔いの僕に見せ付けつつ、颯爽と悠然と去っていきました。でで、もう一眠りしてたらまたパンパンしに来るんで、今度こそ確認を!と思うんですが、これもまた難しくて。いや、こっちも肉球パンパンを意識するんですよ。あ、来たなと。パンパン来たと。朝も早よからパンパンに対する意識が高まるんです。二日酔いとか関係なく集中してますよ。シーンとした寝室に薄く響く猫の肉球音。人間の顔を叩く音、パンパン。乾いているのか湿っているのかわからない肉球音パンパン。それでね、そのうち、パンパンパンパン叩かれてるうちに、突然フッと素に戻るんです。日曜日の朝、猫の肉球で顔をパンパン叩かれてるのをわかっていながら、気付かないフリをしてジーっと耐えている自分に笑えてきちゃうんです。なにしてるんだと・・・。

 

 

しまお「パンパン

僕「・・・・(パンパン来た)。

しまお「パンパンパン

僕「・・・・・・・・・・。

しまお「パンパンパンパン

僕「・・・・・・・・・・・・・フ。

しまお「パンパンパンパンパン

僕「・・・・・・・・・・・・・・・・・フフフ。

しまお「パンパンパンパンパンパン

僕「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフフフ。

しまお「ンパンパンパンパンパンパン

僕「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめろやー!

 

二日酔いの僕の顔を肉球でパンパン叩くしまお。

しまおの肉球で顔をパンパンされてニヤつく僕。

 

結局僕が我慢出来なくなり、いつまでどこまでパンパンされるか確認する事が出来ませんでした・・・。すいませんなんか。(いや、こんなの誰も期待してないと思いますが・・・。)これ、動画撮りたい・・・。どうにかして確認したいです。

 

しまおデカい

ソファーでしまお、ソファーの下でタロがゴロゴロしてたんですよ。

で、えっ?って思って写真を。

 

 f:id:y-taroharu:20200802180645j:plain

上しまお 下タロ


しまおデカい。タロとそんなにかわらないじゃないですか。しまお。
そんなに食べないんですよ。そんなに食べないんですがデカい。

 

タプタプしたしまおの下っ腹をワシャワシャするのが好きです。はい。

 

仕事ですね・・・・。
明日からまた仕事です。月初。色々あるんですよねー月初。1ヶ月の始まり。新たな気持ちで過ごして行きたいのですが、月初ってほんとやること多くて苦手です。大体残業になります。働き方改革。いつからかこんな言葉を耳にするようになりましたけども、個人ではどうする事も出来ませんね。仕事量・・・・。いやいや、頑張ります。やってやります。雇われずにフリーランスで仕事していく、生活していくという夢・・・・・。

 

節約生活頑張ります!
8月も7月同様に節約生活を続けて行きたいと思います。サラリーマンが本気で節約したら、1ヶ月いくらで過ごせるかを実験してみようと思ってるんですよ。また、日々このブログにその日使った金額を書いて行きます。どこまで頑張れるかわかりませんけど、とにかくやってみます。浮いたお小遣いはの使い道は、後から考えますけど、今まで使ったことの無いものに使いたいですね、それを考えるのも楽しいかも。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

では、また次回。