【タロハルブログ】 保護犬・保護猫と暮らす

保護犬・保護猫との日常と名も無きサラリーマンの呟き

妻に感謝してるけど恥ずかしくて有難うって言えない。妻の好きなお菓子買って帰るよ。

 

明日さえ乗り切れば。

 

明日を乗り切れば連休なんですよ~。なんか気が楽です。どんなに残業してもね、その後連休が来ますんで。いや、もうあまりにも激務な日々が続いたので、もう大抵のことではビビらなくなりました。明日は結構やる事多くて忙しくなると思うんですが、もういいです。マイペースで仕事します。で、連休前に何かトラブルがある時は、まず夕方です。これ何故なんですかね。で、もう僕に連絡が入った時点でどうにか出来る状況に無い。早く教えてくれれば良いのに、何も出来ない夕方になってヤバイです、どうしましょうって言われてもね・・・。でも、明日は大丈夫です多分。

 

夜の散歩が好き。

 

ワンコとの散歩は1日2回なんですね。朝と夜。朝の静寂な街中を歩く散歩も好きなんですが、夜の散歩、夜景を眺めたり、走り去っていく電車を眺めたりしながら、音楽聴いて散歩。好きです。めちゃ好き。だって、散歩が終わったら寝るだけだし、凄く開放的な気持ちで歩けるんですよ。タロとハルのペースで歩くので、のんびり散歩。全然運動にはならないんですけど、誰にも邪魔されずに音楽を聴いて愛犬とまったり散歩。贅沢ですよ。

 

f:id:y-taroharu:20200917205143p:plain

 

暑かったり、寒かったり、雨が降ったり、雪が降ったり、きらっきらに晴れたり。その日その日で街の景色が変わるんですよね。僕ね、ツイッターもやってまして、フォローさせていただいている方の写真が凄く綺麗で、ワンコも可愛くて。それ見ながらタロとハルと公園でぼんやり。

満たされますよ。ほんと。

 

連休何か予定ありますか?

 

僕は老犬ホームの見学に行く以外、特に予定が無いんです。天気ちょっと悪いみたいだけど、子供達とタロとハル連れてどこか出掛けたいですね。どこでも良いんです、川でも山でも海でも。家族で一緒に過ごす時間を作りたい。平日がね、子供達とお話する時間がほとんどないので、学校での事とか、保育園での事とか全然聞いてあげられないんです。申し訳ない気持ちと寂しい気持ちでいっぱい。どこかへ一緒に出掛けてゆっくり子供達の話を聞きたいですね。

 

お弁当。

 

毎日お弁当持参です。夕飯の残りを詰めるだけ弁当なので、実質、妻が作ってくれてるようなものです。今日も昨日の牛肉とピーマンの炒め物が残っていたので詰めて来ました。後は、冷蔵庫にあったミニトマトと冷凍食品。てか、写真のスキル上げたい。なんだかんだで、こうしてお弁当持参出来てるのも、夕飯を多めに作ってくれている妻のおかげ。

 

f:id:y-taroharu:20200917205200j:plain

 

何より妻に感謝してます。

 

 

木曜日の夜です。もうまったりでOK!ゆっくりしてくだいね。どうぞ。 


Yo-Sea - Night Ship【Official Video】

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、次回。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村