【タロハルブログ】 保護犬・保護猫と暮らす

保護犬・保護猫との日常と名も無きサラリーマンの呟き

思い出。また1つ増えたよ。ありがとう。

 

世界の名犬牧場。

 

昨日は群馬県前橋市にあります、世界の名犬牧場に遊びに行ってました。初めて利用したんですけどね、めちゃ広いドッグラン。30周年なんですって。こういう広大なドッグランが群馬県にあるの知らなかった。その大きさにびっくりですよ。

 

f:id:y-taroharu:20200922172936j:plain
f:id:y-taroharu:20200922173039j:plain
f:id:y-taroharu:20200922173155j:plain

 

タロとハル、子供達と走り回って凄く楽しめました。緑に包まれた広大な施設内で気持ち的にも凄くリラックス出来ましたね。ワンちゃん用のプールもあったりして。タロとハルはお水が苦手なので、プール遊びは出来ませんでしたけど、お水が好きなワンちゃんは楽しそうの遊んでました。

 

ドッグカフェも施設内にありまして、利用させてもらいました。ちょっと混雑してましたけど全然OK。並ぶのが辛くなるほどじゃなかったし。パスタとかカレーとかね普通の食事とワンちゃんの食事、おやつなんかがありまして。こだわった食事があるわけじゃないけど、そういうの求めてないし。楽しく過ごす、のんびり過ごすを目的にしてますから。外のカフェスペースが凄く良かったです。涼しくて眺め良くて。

 

f:id:y-taroharu:20200922173125j:plain
f:id:y-taroharu:20200922173102j:plain
f:id:y-taroharu:20200922173136j:plain
f:id:y-taroharu:20200922173219j:plain
f:id:y-taroharu:20200922173208j:plain
f:id:y-taroharu:20200922173112j:plain

 

また行きたいですね。タロはまだね、元気なんですけど、ハルの方は体力も落ちてきてますんで。少しでも元気なうちに、無理なく行ける範囲でお出かけして、沢山思い出作りたいです。

 

高速の渋滞。

 

起きてるの僕だけ。

 

行き帰りはね、もう渋滞で・・・。覚悟してたけどね関越道の渋滞。

 

妻は熟睡、子供達も熟睡、ワンコ達も熟睡。

僕は運転。話し相手無し・・・。

 

父親の宿命。

 

帰ってシャワー浴びて軽くご飯食べて。

ソファーに座ったその瞬間に落ちました。

 

せっかく群馬県に行きましたんでね、お土産って事で、ひもかわうどんと玉こんにゃく買って帰りました。両方とも美味しかったんですが、玉こんにゃくはおかずってよりもおつまみかなお酒と一緒に味わいたかったな~。

 

f:id:y-taroharu:20200922175606j:plain

 

18℃。寒いんですけど。

 

埼玉県所沢市の朝。涼しいを越えて寒かったです。朝6時に起きましてワンコ達と散歩へ。薄く雲が掛かってましたけどね、青空が広がってとっても気持ちの良い朝でした。タロもハルも昨日の疲れが残ってるかなって思いましたけど、元気良く歩いてくれました。

 

f:id:y-taroharu:20200922174338j:plain
f:id:y-taroharu:20200922174413j:plain
f:id:y-taroharu:20200922174353j:plain

 

 

連休最終日。

朝ごはん当番。

 

朝は少し寒いくらいだったのでスープを。

 

今日の朝ごはんメニュー

  • 冬瓜と椎茸のスープ
  • トースト
  • ゆで卵
  • パイン

 

f:id:y-taroharu:20200922174451j:plain

 

 

秋分の日。

 

車で1時間程走った所にですね、お爺ちゃん、お婆ちゃん、叔父さんが眠るお墓がありまして。お墓参りに行ってきました。静かに流れる川の近くに霊園がありましてね。川のせせらぎを聞きながら、お墓掃除して、お線香をあげて。お線香のにおい。落ち着く。お爺ちゃんとお婆ちゃん思い出しますよ。そして僕の最高の理解者だった叔父さん。お酒が好きだったのでビールをお供えしてきました。僕達家族を見守ってくれてます。そして、良い方向へ導いてください。

 

明日からまた仕事ですね。

でも水曜日スタート。3日頑張ればまた土曜日です。

木曜日、金曜日は台風が来るようですね。

体調に気をつけて、台風にも気をつけて過ごしましょう。

 

ひと雨ごとに夏から秋へ。よろしければどうぞ。


DE LA SOUL Feat. CHAKA KHAN - All Good? (Can 7 Supermarket Mix No Rap)

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、次回。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村