【タロハルブログ】 保護犬・保護猫と暮らす

保護犬・保護猫との日常と名も無きサラリーマンの呟き

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですね。今年始めたブログを振り返ります。

仕事。 やっと終わった。 今年は12月29日が仕事納めでしたが、結局30日まで働いておりました。いや、それでも午前中には終わらせて、16時頃には帰宅出来たんですけどね。10月頃から突然忙しくなりまして、もう毎日睡眠不足でした。ブログも休みがちになり・…

炊飯器が壊れたから圧力鍋でお米炊いてます。おこげ美味しい。

炊飯器。 炊飯器が突然壊れたんですよね。ほぼ毎日使うじゃないですか、炊飯器って。壊れたのが月曜日だったんで、すぐに電気屋さんに買いにも行けない。でも、どうにかお米を炊かなきゃいけないと。で、圧力鍋でお米を炊く事にしました。妻のお母さんに聞い…

妻が飲みすぎて二日酔いになる・・・。今後は薄めのハイボールを作ろうと思います・・・。

妻、二日酔い。 このブログ記事を書いているのが12月6日日曜日のお昼頃なんですけどね、妻が二日酔いで起きて来ません。昨日は土曜日でお酒飲める日(僕は週に1回、土曜日の夕飯時にしかお酒を飲みません。妻は毎日飲んでるみたいですけど。)でしてね。 妻…