【タロハルブログ】 保護犬・保護猫と暮らす

保護犬・保護猫との日常と名も無きサラリーマンの呟き

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン2回目と誕生日と選挙と。

ワクチン 2回目。 なんでしょうかね、いまさら感が半端ないんですけど。ワクチン2回目の接種が終わりまして。ええ。新型コロナウイルス感染症というものが過去のものになりつつある?感じですけども。「あいついまさらワクチンの副反応で熱出してるってよ」…

息子の知的障がいという個性。就学について結論を出しました。

子供の事。 僕には2人の子供がいます。上の子が女の子で小学3年生。下の子が男の子で来年小学生になります。そして、下の子は知的障がいという個性を持っています。子供の成長速度ってそれぞれ違うじゃないですか。保育園なんかでもそうですけど、知ってる言…

気がつけばブログの記事数が100を超えていました!こんなブログをいつも読んでいただき有難う御座います。

ゾンビで 100踏んだ。 そういえば、先週どんな記事書いたんだっけ?ってなって、前回書いた記事を読み返してたんですね。で、「僕はゾンビです」って訳のわからない記事書いてまして、自分でもなんだこれってなって笑っちゃったんですね。で、気を引き締めて…