【タロハルブログ】 保護犬・保護猫と暮らす

保護犬・保護猫との日常と名も無きサラリーマンの呟き

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコとお花見へ行ってきたよ。@所沢航空記念公園

所沢航空記念公園 お花見ピクニック。 今年も桜の季節になりました。もうね、平日はどうしてもね、仕事で心に余裕が無いんですよ。「桜、綺麗だな・・・。」とかね、そういう気持ちになれないんです。なので、週末のお休みの日には、絶対桜を見に行こうと思…

ワンドック。ワンコの健康診断受けてきたよ。

ワンコ健康診断 ワンドック。 毎年必ず受けているワンドック。ワンコの健康診断ですね。狂犬病の注射、6種混合ワクチン、フィラリアノミダニのお薬、そしてワンドック。ワンコと暮らす僕の責任だと思ってます。タロも13歳ですし、ハルも15歳ですしね。 人間…

狭山丘陵 トトロの森。所沢市の静かな里山を散歩して来たよ。

狭山丘陵 トトロの森。 狭山丘陵 トトロの森は埼玉県所沢市から車で20分位の所にあります。西武メットライフドームの近くですね。狭山丘陵 トトロの森はその名と通り「となりのトトロ」の舞台の1つになったと言われています。所沢市に残された里山です。以前…

平均睡眠時間が3時間だった今週。心と体の回復を。

平均睡眠時間 3時間。 いやしかしですね、今週はキツかった。これまでの社会人生活の中で1番睡眠時間が短い1週間でした。体力的にも精神的にかなり追い詰められました。土日もなんだかんだで仕事してましたので、オンとかオフとかほとんど無くて。よく乗り越…