【タロハルブログ】 保護犬・保護猫と暮らす

保護犬・保護猫との日常と名も無きサラリーマンの呟き

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1から水炊き鍋スープ。平日仕事が忙し過ぎて疲れが抜けない土日。食べて回復するおじさん。

週休3日にしてください。 平日の仕事が本当にきつくてですね、凄く疲れてます。睡眠時間が短くて全然疲れが抜けないんですよ。疲れが抜けないところに疲れが貯まるんで、木曜日、金曜日はヘロヘロです。疲労が原因で風邪引きそう。昨日も動けなくて1日中ぐ…

亡き母の沖縄そばスープを1から作りました。沖縄の海見たくなった。

お袋の味。 故郷の味。 沖縄そば。 沖縄に住む親父から沖縄そばが送られて来たんですよ。僕の両親は沖縄県出身なので、小さい頃から母ちゃんがよく作ってくれました。お袋の味といえば沖縄そば、故郷の味といえば沖縄そばなんですね。僕は埼玉県所沢市に住…

40歳ペット好き中年おじさんの休日。ワンコと一緒に公園散策@埼玉県所沢市。

武蔵野うどん。 埼玉県は全国2位なんですよ。うどんの生産量が。で、僕の住む街、埼玉県所沢市などの県西エリアは「武蔵野うどん」と呼ばれるご当地うどんが存在しています。その他、埼玉県の各地域でご当地うどん、B級グルメが沢山あります。 うどんといえ…

埼玉県秩父市。秩父ミューズパークと阿左美冷蔵のカキ氷。心の芯から癒されました。SNSで繋がった方から沢山サポートしていただきました。有難う御座いました。

安定の多忙。 仕事ってそんなもん。 仕事がきついとか、帰りが遅いとか、そういうのはもういいです。多忙を極めた僕にとってはどうしたってこの状況を変えられる訳ないんですから。金曜日も家に帰ったの2時ですよ。木曜日も11時半。それでなんとかその日のう…