【タロハルブログ】 保護犬・保護猫と暮らす

保護犬・保護猫との日常と名も無きサラリーマンの呟き

39歳。ペット大好きおじさんのブログ。2ヶ月目に入りました。ありがとうございます。

 

新しいパターン。

 

連休明け、なんか凄く疲れてません?僕ね、多分月曜日、又は連休明けが一番疲れてます。疲れてるのに仕事がいっぱいでもう会社着いたらすぐ帰りたくなりますよ、ええ。で、そんな昨日なんですけど、いつも通り遅くなりまして、もうね、会社の人も全員帰っちゃって、そうなってくると僕も集中が切れますよ。ぼーっとしちゃって。

 

なんとか仕事終わらせて帰ったんですけど、帰宅途中に会社にお弁当箱忘れた事に気が付きまして。これ、もう無理ってなってそのまま帰ったんです。今朝ですよ。お弁当箱無いから久しぶりにおにぎり握ったんですね。で、おにぎり忘れました。

 

夜、お弁当箱会社に忘れて

朝、握ったおにぎりを家に忘れる。

 

お腹空いた~・・・。

 

2ヶ月経ちました。

 

えっとですね、昨日でブログを初めてから2ヶ月経ちました。読んでいただくって事がこんなに楽しい事なのかと。日々かみ締めてます。サラリーマンの日常を書き記していますが、一方でペット大好きおじさんである僕の夢実現までの道のりを書き残すブログにもなっておりまして。

 

いつも読んで頂いて本当に有難う御座います。

 

生き直してる。

 

僕は本当に弱い人間でしてね、何かを継続したり、継続した事で達成したなんて事が無いんです。多分。で、その結果が今の僕です。でで、今の僕がどんな感じなのかって言いますと、ほら、小さい頃に夢とかね、あったんですけどそうなってません。思い描いてた人生になってないです、はい。いつだったかの記事でも書きましたけど、結局ただただ時間を過ごしているだけなんですよね。頭の中で思いを巡らせるだけでね。その思いに行動が伴わないので、停滞感がずっとありまして。

 

でもね、最近思うんですよ、

 

「生き直してる」 って。

 

これまでの事はもう取り返せませんからね。都合よく諦めてきましたからね。諦めるのはもう体に染み付いてますんで、全く違和感なく出来ちゃう。で、もうそういうの嫌なんです。また、いつもの僕ですってなるの嫌なんです。なので、今までとは全く逆。継続して節約して素直に受け入れて自分の心に従う。

 

生き直してます。 

 

音楽をどうぞ。

 

ここ最近、必ず1曲貼ってます。僕音楽好きなんですよ。好きなバンド、好きな曲、共有して楽しんでいただけたらと思ってます。息抜き程度で、1日1曲お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

毎日お疲れ様です。ほんと。少しの時間だけでもゆっくりしてくださいね。


Kan Sano - Stars In Your Eyes [Official Music Video]

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、次回。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村