【タロハルブログ】 保護犬・保護猫と暮らす

保護犬・保護猫との日常と名も無きサラリーマンの呟き

青スライム再び・・・・・。だがその前に問題なのは・・・・。

朝起きたら、まず猫(しまお)のたぷんたぷんのお腹をワシャワシャします。

 

これめちゃ気持ち良い。で、今日もしまおのお腹をワシャワシャしようと思ったら、こんな感じで、寝床でぐたーっとしてまして。夏バテかな。暑いですよね~、夜でも。僕が寝る部屋と、しまおが寝る部屋が違うので、しまおが寝る部屋も27度設定でエアコンつけて寝るんですけど、これ、もう少し温度下げてあげた方が良いかも僕も寝る時はエアコンをタイマーにして寝ますけど、起きますもんね、タイマー切れると。子供達も暑くて起きちゃいます。僕達が暑いんだから、ワンちゃんだって、ねこちゃんだって暑いですよ。

 

f:id:y-taroharu:20200818191523j:plain

しまお ぐったり。

 

 

ハル、ちょっと様子がおかしい。

 

ここのところ、ハルの耳が遠くなったような気がします。名前を呼んでも反応が薄くなって

 

 

「ハル、耳、聞こえてないのかも」

 

 

って思う事が多くなりました。振動とか大きい音、例えば最近でいうとカミナリとかね、そういうのは聞こえてるっぽいんだけど。それから、夜中に急に吠える事が増えてきています。

 

 

「犬の認知障の初期症状だったりするのかな」

 

 

って思ってます。今後はもう少し注意深くハルの様子を観察します。

 

ほんとハルは大人しい子で全然吠えないのにね。夜中突然ですよ。もう14歳だもんね。それも推定14歳。里親になった時、ハルを保護されていた方から多分2歳位かなって言われただけで、本当は何歳なのか良くわかりません。当時、健康診断で行った病院の先生は2歳位かなって言ってたので、やっぱり2歳って事になったけど。

 

それから12年です。12年一緒に暮らしてます。

 

 

f:id:y-taroharu:20200818191539j:plain

ハルも夏バテ気味。

 

アドセンス落ちました。

パソコン音痴の僕が四苦八苦しながらプライバシーポリシーを作り、お問い合わせフォームを作り、やっと申請したアドセンスに落ちました。で、PCレベルが青スライムの僕としては、もうどこがダメなのか全然検討もつかず、途方にくれています。でで、何故ダメなのかわからないまま、サイドバーを眺めていましたら

 

 

プライベートポリシー

 

えっ?

 

 

確か、僕が作ったのはプライバシーポリシーだったはず。

間違えてました。プライバシーをプライベートと書いていました。

 

 

PC音痴以前に、僕です。

やはり僕に問題があります。

すいませんでした。

 

 

なので、まずここを修正して、もう一度申請してみます。

それ以外よくわからないので、詳しい方のブログ読んでみます。

 

それから、アナリティクスを装備しました。青スライムだけど、アナリティクスを装備!でも、これ見方が良くわかんない。装備品上手く使えないとかもう・・・・・。

 

でも、良いんですよ。これで。ほんとに驚異的なPC音痴の僕でもね、ブログを続けられているわけですから。わからない事をやるって疲れるしストレスだけど、なんとかなっちゃった時ってちょっと笑けてきちゃうんですよ。

 

アドセンス諦めないで再度申請してみます。

 

節約生活は10日目です。

今日使った金額

0円

10日で1,061円の出費となっています。

 

昨日おにぎりを車に忘れちゃったのできつかったけど、今日はね、ちゃんと持ってきましたよ。おかかのおにぎり2個。おにぎり握るのも上手くなってきた気がする。

 

最初はもう棒みたいだったもんな。

おにぎりなのに棒。

しょうゆおかかの棒にぎり。

 

普通に美味いですから。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、次回。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村